菅田将暉・小松菜奈が結婚報告に、あいみょん、松本人志らが祝福

菅田将暉さんと、女優の小松菜奈さんが結婚を発表! 続々お祝いのコメントが寄せられています。

15日、俳優の菅田将暉さんと、女優の小松菜奈さんが結婚を発表。

親交のある人物から、続々とお祝いのコメントが寄せられています。


■直筆メッセージで結婚報告

これまで、『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年)、『溺れるナイフ』(2016年)、『糸』(2020年)など多くの映画などで共演してきた菅田さんと小松さん。過去には熱愛報道され、話題になっていました。

そんな2人はそれぞれのSNSに、連名の直筆メッセージで結婚を報告。周囲への感謝を述べつつ、「出会った頃から変わらず 私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります」と互いを表現。

「人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」と、新生活にむけての喜びも綴っていました。


関連記事:菅田将暉、主演映画のロケ地が映るも気付かず 「全然分かんなかった」

■あいみょんさん「幸せ、めっちゃ嬉しい」

この嬉しいニュースに、さっそくSNSで喜びを表現したのが、シンガーソングライターのあいみょんさん。

菅田さんの『キスだけで feat. あいみょん』では楽曲を提供するなど親交が深いだけに「嬉しすぎて、びっくりしすぎて、おめでとうって伝えたけどまだまだまだ伝えたりへん!」とツイート。「幸せ、めっちゃ嬉しい。結婚やーー!!!!!!」と投稿で雄たけびをあげました。

続きを読む ■菅田さんの憧れ・松本人志さんからも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)