仲里依紗、弟子入り希望の芸人登場で大興奮 ネタ完コピに絶賛の声

仲里依紗さんが憧れている女性芸人のネタを披露。その完成度に「最高!」「あっぱれ」の声が寄せられています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

14日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に、女優の仲里依紗さんがゲスト出演。

憧れているという芸人のネタを完コピし、話題になっています。


■人見知りの仲さんが憧れるのは…

ゲストが自身の新たな一面を告白した今回。今では女優として活躍する一方で、YouTubeでのふりきった姿が人気の仲さんですが、実は人見知りなのだそう。それゆえに、共演者から話しかけられてもうまく応答できず、機嫌が悪いと見られがちなのだとか。

そんな悩みをかかえる仲さんの憧れる人物が、吉本新喜劇のコメディエンヌとして知られる島田珠代さん。そのメンタルの強さに憧れ、島田さんのネタを自宅でも練習しているそうです。


関連記事:仲里依紗、お部屋公開もモザイクだらけの結果に 「何が何やら」

■ご本人登場で大興奮

島田さんのYouTubeにアップされているネタ”パンティーテックス”の作業用BGMを、家事などの最中にもずっと聴いていると説明する仲さん。

過去にはコメント欄に「弟子入りさせてください!」とアピールしたこともあったそうで、「こういう大人になりたい」とまで思ったことを明かします。

すると、仲さんがひとしきり”島田さん愛”を語り終わったところで、スタジオにご本人の島田さんが登場。仲さんは立ち上がって「えー! ウソー!」「キャー!」「大好きです」と大興奮。歓喜の声をあげました。

続きを読む ■仲さんは"ダントツ ドドンパ娘"

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!