「そんなことで?」 男子が快感を拾うポイントに驚いた経験談

まさか、そんな部分やタイミングで反応するとは思いませんよね…。

カップル・恋人・ベッド・着衣
(LightFieldStudios/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

びっくりするようなタイミングで、男性が反応したり達してしまうことがあります。ただそういうものだと思っておくと、余裕が持てそうですよね。

fumumu取材班は、女性に経験談を聞きました。


①耳をなめたら…

耳をなめただけでも反応してしまうなんて、妄想で限界まできていたのかもしれませんね。

「学生の頃にそういうお店で短期間、バイトしたことがあるんです。『初めて』という方が来て、耳をなめただけで反応しちゃったんですよ。かなり弱かったみたいで…。


男性のかわいらしさを感じた瞬間ではありましたが、私に合わない仕事だとわかって、その日だけ頑張って、バイトは辞めちゃいました」(20代・女性)


関連記事:彼の前戯が雑で切ない… ケンカにならずに指摘する方法

②手をつなぎ散歩していたら…

下着がすれて、気持ちよくなってしまうこともあるようです。

「高校生のときに付き合った彼氏に、ビックリしました。ウブだった彼氏は、手をつないだだけでものすごく喜んでいて、興奮のあまり反応してしまい、歩く姿勢が少し前屈みになっていました。


しばらく散歩していると『あっ、やべ』て。後日聞いたら、はいていたトランクスがいい具合にすれて、かなり反応してしまったそうですが…」(20代・女性)

続きを読む ③先端を触っただけ

おすすめ記事