はじめしゃちょーが銅像化 「俺、抱き心地いいな」バックハグする姿も

はじめしゃちょーさんがついに銅像化。制作過程も公開されています。

はじめしゃちょー

14日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、自身のツイッターを更新。

突如、はじめしゃちょーさんにそっくりな銅像の写真を投稿し、話題になっています。


■銅像で遊ぶ様子も投稿

同日、ツイッターに自身が銅像化した写真を4枚公開したはじめしゃちょーさん。

銅像は下着1枚のみ着用という、ほぼ全裸の状態で座りながらスマホを操作するポーズに。後ろから本人がバックハグをするという、夢の競演のような写真を公開。

写真4枚目では、頭にネクタイが巻かれ、ジャケットを羽織らされ、デッキブラシを携えた遊び心溢れる、なんともシュールな銅像の姿も激写されています。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円豪邸に未だに住めていない理由

■クレーンで3億豪邸へお出まし

今回の銅像作りを収めた動画がYouTubeチャンネル『GENKI LABO』にて公開されています。

実際にはじめしゃちょーさん本人を360度からスキャンし、データ化するところからスタート。3Dプリンターで発泡スチロールの型を作成する工程や、型を砂に埋め、液体状になった鉄を流し込む様子など、一連の制作過程が紹介されています。

600㎏あるという銅像(鉄像)は、クレーンを使いはじめしゃちょーさんの3億円の豪邸に運び込んだそう。動画終盤では、「俺、抱き心地いいな」と後ろからバックハグするはじめしゃちょーさんの姿も公開されています。

続きを読む ■「教科書に載りそう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!