関ジャニ・大倉、二宮和也に酔った姿を暴露される 「とてつもなく豹変する」

酔っ払うと、とてつもなく豹変するという大倉忠義さん。後輩に優しく語りかけることも…。

ジャニーズ事務所

14日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の大倉忠義さんが登場。

番組内では、大倉さんが酔っ払った時の姿を、後輩であるSexy Zoneの菊池風磨さんが暴露しました。


■並んでいることに「新鮮」

番組冒頭では、MCの二宮和也さんと大倉さんが2人並んで出演していることに、陣内智則さんが「何か、僕らからしたら新鮮なんですけどね」とコメントします。

その上で「どういう先輩後輩になるんですか?」と尋ねると、対する大倉さんは「直属の後輩ですけど…」と返し、すかさず二宮さんから「事務所のね」とツッコミが入りました。


関連記事:関ジャニ・大倉忠義、脱退事情に言及 「ないよね? って確認のもと…」

■お互いの印象は?

なお、ジャニーズ事務所には二宮さんが1996年に入所し、大倉さんはその1年後に入所。大倉さんによると、先輩である二宮さんはジャニーズJr.時代、バックについていた時にだいぶ前で踊っていたそう。

大倉さんから語られたこの話に、陣内さんが「そんなんあるんだ!」と驚く一方、二宮さんはドヤ顔で「あったんでしょうね、僕は気付いてなかったですけど」と言い放つ一幕も。

二宮さんに対して「ライバルだと思ったことがない」と話す大倉さん。二宮さんの「東京と関西の差がすごいんだよね」とのコメントに頷きました。

続きを読む ■二宮「お酒飲むと…」

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

おすすめ記事