キスマイ・藤ヶ谷、中居正広の飲み会後の行動を暴露 領収書の宛名は「中谷」

キスマイ藤ヶ谷さんが12日『金曜日のスマイルたちへ』に出演し、中居正広さんとの仲の良さを感じられるエピソードを明かしました。

中居正広

12日放送の『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演。

MCの中居正広さんとの飲み会での驚きの出来事を披露しました。


■焼き肉に誘われ…退所を報告される

未公開部分を放送した今回、キスマイが語った中居さんとのエピソードが公開されました。

キスマイの後列で歌っていたメンバーを集めて『舞祭組』としてプロデュースしてデビューさせてくれた大恩人でもある中居さんが、ジャニーズ事務所退所の話をするため、キスマイメンバーの数人ずつを数回焼き肉屋に連れて行ってくれたといいます。

藤ヶ谷さんは、退所の話をされた時に「どうしよう、なんだろうこれ」と頭が真っ白になったことを告白。また、「中居さんはどうされるんですか」との問いには、「いやわかんない。会社を作って社長になるんだ、おれ」と返ってきたことを明かしました。


関連記事:浜田雅功、ベストジーニストの受賞話に不満 「ジャニーズしかもらえない?」

■話が食い違うも…証拠映像も公開

そして、会計の時…。中居さんから藤ヶ谷さんに「じゃあ藤ヶ谷ごちそうさま」と言われたことを告白。意外に思いつつも「これで恩を返せる」と思うと嬉しかったと明かします。

しかし、インタビューに答えた中居さんは「俺、先輩だからそっと出して帰ろうとすると、すぐ全部出してくれたんですよ」とのこと。藤ヶ谷さんとの言い分と異なっていますが、ここで二階堂さんが撮影した動画を入手し公開。

そこには、千賀さんに「払ってよ」と発している中居さんの姿が。藤ヶ谷さんの証言が正しかったことを証明しました。

続きを読む ■領収書は「中谷」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!