佐藤健、大親友の千鳥・ノブにゾッコン 「365日で一番大事な日をノブと…」

佐藤健さんのクリスマスを過ごす相手はノブさん?アツアツぶりを告白しました。

■現在の関係に佐藤は

当初、年上のノブさんに対して遠慮があったようで「初めの頃は、今みたいな立ち位置ではなかった」と告白。現在の関係の深さには、自身も驚いているようで、「僕もびっくりしました。自分で」と正直な感想を漏らす一幕も。

中居さんから「友達はノブ? もう友達って言えるぐらい?」と問われた佐藤さんは「友達って言えます」とはっきりと断言しました。


関連記事:千鳥ノブ、ガングロメイク挑戦に「可愛いが過ぎる」「誰?」と反響

■ノブとクリスマスを過ごした佐藤

佐藤さんとノブさんの仲が腑におちないのか、中居さんは「ノブの家行ってるんでしょ? クリスマス」と再び質問。佐藤さんは「クリスマス行きました。聖なる夜に行きましたね」と苦笑していました。

視聴者からは「佐藤さんとノブさんの仲に入りたい!」「今年のクリスマスもノブさんの家で配信して」と熱いメッセージが寄せられ、注目されています。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、ガングロメイク挑戦に「可愛いが過ぎる」「誰?」と反響

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!