橋本環奈、プライベートのプリクラを公開 不自然すぎる親指が話題に

橋本環奈さんがツイッターに友人と撮ったプリクラをアップし「#親指の太さ面白いことなってる」というタグを添付

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。「久々にプリ撮った」とプリクラ写真を公開し、巨大化した親指に注目が集まっています。


■橋本環奈さんの親指が巨大化

橋本さんは12日、友人と思われる女性とのツーショットプリクラをツイッターにアップして、「#久々にプリ撮った #親指の太さ面白いことなってる」というタグを添えています。

友人の顔がスタンプで隠されているなど、画像加工が見て取れますが、よく見ると橋本さんの片手の親指が太くなっており、不自然な印象。

リプ欄には、「親指がルフィ化してる」「親指、腫れてますね」「親指スズメバチに刺されたの?」という驚きの声も。奇妙な仕上がりに、爆笑している顔文字も飛び交っています。


関連記事:橋本環奈、変顔動画に反響 「ファンやめます」 鈴木愛理もチャレンジ

■年末にはファンミーティングを開催予定

今年の10月12日には、ツイッター上で「今年のクリスマスはファンミやりたいの……院長回診」とつぶやき、クリスマスにファンミーティングを希望していることを明かした橋本さん。

今回の投稿では、「ファンミっ クリスマス当日は厳しかったけど中旬土日に出来そう!(もう日程ほぼ言ってる笑) あー……全く準備する時間ない」と発言。クリスマスではなく年末にファンミーティングを予定していると告白し、ファンを喜ばせています。

続きを読む ■橋本さんは「院長」でファンは「環者」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!