中川翔子、左耳の下に「ボコって硬いのが」 通院や検査をすすめる声

中川翔子さんがツイッターで「左耳の下にボコって硬いのが何年もあるけど放置しているけど」と発言し心配の声やアドバイスも

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。左耳の下に硬いできものがあることを明かし、心配の声が飛び交っています。


■左耳の下に「ボコって硬いのが」

中川さんは11日、ツイッターに「左耳の下にボコって硬いのが何年もあるけど放置しているけど」と投稿。

何年も前から左耳の下にあるできものが気になっていることを明かし、ファンからは多くの反響が。

中には、自身の娘がよく似た状態になったというフォロワーから、「リンパにネコ由来のアレルギーが出ているのかもしれません」「私の娘はネコを吸いすぎて……多分同じような場所に出来ました」と、通院をすすめる書き込みも寄せられています。


関連記事:中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

■人面瘡を疑う声まで飛び出す

リプ欄には他にも、「粉溜じゃないでしょうか?」「何年も、ならたぶんリンパが炎症起こしてるのかも」「リンパ節炎 耳下腺腫瘍 頸部嚢胞 耳下腺唾石症 色々可能性があるみたいです」といった書き込みが。

中には、想像上のできもの「人面瘡」を疑う声まで飛び出し、どういった疾患にしろ、「病院に行きはった方が、ええでぇ」「病院行って診てもらうべし」など、医師に相談すべきという声が多く集まっています。

続きを読む ■ストレスや疲れを心配するファン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!