「あの人と縁を切りたいけど、どうすれば…」を解決! ダークな風水

苦手なあの人と縁を切る方法。

一人暮らしの女性
(monzenmachi/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「あの子とは会いたくないけど、頻繁に遊びに誘ってくる」「共通の友達がいるから、むげにできないしな…」と、モヤモヤした気持ちで表面上は仲良くしている人もいるはず。正直それってストレスですよね…。

そこで、苦手な人と縁を切るための風水的コツをご紹介します。


■会う時は先の尖った靴を履く

苦手な人、縁を切りたい人と会う時は、先の尖った靴を履くことをおすすめします。というのも、風水において、鋭い形のものには「切る」という性質があるんです。

頻繁に先の尖った靴を履くと、良い縁も切れてしまったり、危険な人物を引き寄せかねないのでNGですが、縁を切りたい人と会う時だけは、先の尖った靴でいいでしょう。


関連記事:おしゃれ部屋ほど要注意!? 部屋にあると、みるみる運気が下がってしまうモノ

■返信や予定を立てるのはトイレで

トイレは家の中でも陰の気が充満している場所。トイレで誰かに返信をしたり、予定を立てたりしては厄がつき、その人との関係や予定がうまくいかなくなるとされています。

なので、それを逆手に取って、縁を切りたい人への返信や、予定はトイレで行ってみてはどうでしょう?

「大切な人の返信や予定はトイレ以外で、縁を切りたい人との返信は予定はトイレで」を徹底すれば、徐々に距離ができ、関わらなくていい日が来るかもしれません。

続きを読む ■冷蔵庫にその人の写真を貼る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード