華原朋美、2歳の息子に高級車を購入 衝撃の額にスタジオどよめく

華原朋美さんが、2歳の息子にお金をかけてしまうことを告白。ケタ違いの額が飛び出しました。

華原朋美

11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、歌手の華原朋美さんがゲスト出演。

2歳になる息子に、高級車を買い与えたことを明かしました。


■息子にお金をかける

今回番組では、2021年にライフスタイルが激変したという、”ニュースな芸能人”をゲストに招きトークを展開。それぞれが最近の出来事などを明かしていきます。

華原さんは、8月に結婚をしたこと、幸せ太りをしてしまいダイエット中であることを話しますが、そのなかで、2019年に誕生した現在2歳になる息子にお金をかけていることを告白。「やっぱりかわいすぎて、ブランドの服とかめっちゃ買っちゃう」のだそう。


関連記事:華原朋美、月収100万でも困窮していると告白 「生計はブランディア」

■ハイブランドの子供服を購入

華原さんいわく、「自分のブランドってもう要らないな」と思いはじめたとのことで、スタジオでも「なるほどね」などと共感の声が。

しかし直後に出たのは、「それで、なんか(息子に)100万くらい使っちゃう」という言葉。スタジオの空気も一変、「え!?」と驚きの反応があがります。

そこで司会のダウンタウン・浜田雅功さんが「月に? 子供服で?」と尋ねると、華原さんは「ハイ」と返答。「グッチとか、ドルチェ&ガッバーナとか…」と、ハイブランドの子供服を買っていることを説明しました。

続きを読む ■子どもにフェラーリ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!