アンガ田中、かまいたち濱家の仕事量をガチ心配 「おまえ、崩れるから」

『アメトーーク!』で、田中卓志さんが「忙しければ忙しいほど嬉しい」という濱家隆一さんを心配しました。

アンガールズ田中

11日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが登場。

仕事をしすぎるというお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんを本気で心配しました。


■レギュラー数は16本!

『かまいたちビックリ芸人』と題して、売れまくるかまいたちのすごさや歴史を、そばで見て来た芸人が語ることになった今回。

そのなかで、レギュラー本数が16本であることが明らかになり、田中さんは「16!?」とびっくり。「だいたい普通は12が限界だよね…」と口にします。

さらに、秋からは同局でかまいたちMCの番組『ウラ撮れちゃいました』が放送されることも紹介。その上で、コンビのスケジュールを押さえたテレビ朝日を「すごいですよ」とたたえました。


関連記事:かまいたち濱家「僕はすっごい恋愛体質」 失恋で7キロ減の過去

■忙しいことが嬉しい

そんな忙しいかまいたちに「『うわー!』ってならないの? 大体なるじゃない?」と田中さんが尋ねると、山内健司さんは自身はそのタイプだけど、濱家さんは「忙しければ忙しいほど嬉しいタイプ」であることを明かします。

すると濱家さんは「16~17年こうなりたいと思ってやってきたんで、今は大丈夫なんですけど…」と言いますが、朝4時から『ZIP!』(日本テレビ系)へ行き、大阪でレギュラー4本を撮影後、別のレギュラーを4本撮り、賞レースのコメントを撮った後に特番を収録…という1日があったことを告白。

続きを読む ■忙しすぎて変なことをしそうに…

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事