空気階段もぐら、別居中の家族と復縁 「一緒に住むことになりまして」

空気階段のもぐらさんが家族を招集?喜びを報告しました。

空気階段
(画像は『空気階段の踊り場』公式ツイッターより/©TBSラジオ)

12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・空気階段が登場。

キングオブコント優勝で生じた、良い変化を語り、反響を呼んでいます。


■キングオブコント王者になった空気階段

2021年度のキングオブコントで優勝を果たし、1000万円の賞金を獲得した空気階段の鈴木もぐらさんと水川かたまりさん。連日仕事のオファーが後を絶たず、スケジュールがびっしりと埋まっているそうです。

すっかり、売れっ子芸人となった2人ですが、プライベートでも良い変化が起こったのだとか。

700万円ほど借金があり、奥さんと子供と別居中だったもぐらさんは「年明けから家族で一緒に住むことになりまして」と喜びを報告しました。


関連記事:加藤浩次、空気階段・もぐらは「昭和の芸人みたいな…」 今後の生活も予想

■もぐらの借金返済は

MCの浜田雅功さんから「借金返済はどうなったの?」と核心を突かれたもぐらさんは「賞金が1000万円なので、2人で500万円ずつ分けたんで借金は全額は返せない。ただ、700万円あるところを400万円返済しました」と告白しました。

残りの100万円は、苦労をかけた奥さんへの結婚指輪の資金として残しているのだそうです。

続きを読む ■かたまりは離婚を経験

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!