ニューヨーク嶋佐、インテリア購入で暴走 正気に戻り不安を覚えた総額は…

ニューヨークの嶋佐さんが番組企画で、新居で使う家具を自腹で購入。驚きの総額とは?

■正気に戻り「めちゃくちゃ金使ってない?」

その結果、1日で購入したのはソファ(34万2100円)・シェルフ(12万6500円)・アームチェア(17万7100円)・テーブル(9万4600円)の4点。合計額は74万300円にものぼりました。

初回と合わせると、たった2日で93万9700円もの家具を購入した嶋佐さん。さすがに途中で正気に戻ったのか、テーブルを見ている際には、「俺、めちゃくちゃ金使ってない?」「いくら使った?」と不安な様子を見せる一幕も…。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、先輩の服を「ダサい」と暴露 「ウソみたいなドクロが…」

■「スタッフさんに半分だまされてる」

VTR終了後、MC・麒麟の川島明さんは「いや、攻めましたね」と言いつつ「後半、正気に戻ってましたけど」とツッコミ。

さらに「バカになってます、(金額設定の)数字が」と指摘された嶋佐さんは「スタッフさんに半分だまされてる」「やられてるんすよ」と反論。そもそも訪れたお店の品物が高額であることを説明しました。

なお、次回からは家電探し編になるという同企画。残りの予算206万300円で爆買いをするとのことなので、注目したいところです。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、先輩の服を「ダサい」と暴露 「ウソみたいなドクロが…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!