渡辺直美 かまいたち・濱家の”好きなパーツ”を告白 「え、、デカい」

渡辺直美さんが豪華メンバーとお食事会に。そこで気付いたかまいたち・濱家さんの魅力とは…。

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが10日、自身のインスタグラムを更新。ニューヨーク出発前に吉本興業の先輩らと食事会を開いたと明かしました。

そこにはお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんも同席していたそうですが、渡辺さんは彼の「ある部分」に夢中になってしまったと告白しています。


■豪華メンバーに緊張!

この日、渡辺さんが「ニューヨーク出発前夜に素敵な先輩方とのお食事会に行きました」と投稿したのは、FUJIWARA・藤本敏史さん、ダウンタウン・松本人志さん、濱家さんらとの集合写真。

「息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました」と、豪華なメンバーに改めて刺激を受けたと話し、「見て、緊張で顔引き攣ってるよ ポーズも意味わかんないし」と自身のアップ画像も披露しました。


関連記事:かまいたち濱家、メンヘラだった過去の恋愛を告白 「しんどいの、もう…」

■緊張で目が…

大きく目を見開いているのは「いっつも緊張で目がバキバキ」だからなのだそう。「ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ にょんにょん とか絶対言えないよ」といつものテンションではいられないとつづっています。

続いて「フジモンさんはずっとお一人で喋ってるそして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした 坂本さんはとにかく声が大きかったです」と、にぎやかな夜であったことも振り返りました。

続きを読む ■濱家さんの「手」に注目した理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!