春日、バカリズムの前で態度を変える フワちゃんが「恥ずかしかった」

フワちゃんが、ともにふざけていたオードリーの春日さんがバカリズムさんに会って素に戻ったことをツイッターで暴露して話題に

春日俊彰

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんがご機嫌にふざけていたところ、バカリズムさんに会って「素に戻った」様子を暴露し、注目を集めています。


■春日の態度に「逆に恥ずかしかった」

フワちゃんは11日、マスク姿でほほえむ春日さんの写真を投稿し、「謎のカタコトキャラでご機嫌に喋ってるとこたまたま通ったバカリズムさんに見られちゃった後の春日」とコメント。

さらに、「あたしの前では何があっても謎のカタコト使い続けてたのに、全然ペラペラな日本語で『あ、おざます』って言ってる瞬間見ちゃってなんか逆に恥ずかしかった」と、「素に戻る春日さん」の様子を暴露しています。


関連記事:フワちゃんの“今後の展望”にオードリー若林 「日本おかしくなる」

■ニコニコしている春日さんが「かわいい」

状況が目に浮かぶようなフワちゃんの暴露に、ファンからは爆笑している顔文字が寄せられています。

春日さんの笑顔にほっこりしたという言葉も見受けられ、ニコニコしている春日さんが「かわいい」という声も多数。

中には「たしかにテレ笑いしてる」と、春日さんの表情を分析するファンの姿も見られ、そんなラブリーな彼をシェアしたフワちゃんに対し、「ありがとう」と感謝の声もあがっています。

続きを読む ■春日さんは「永遠の赤ちゃん」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!