ナダル「娘の受験受かりました」 幸せな家族写真を投稿し浜辺美波も祝福

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんがツイッターで「娘の受験受かりました」と報告しリプ欄には祝福の声が

ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが、自身の公式ツイッターを更新。2019年の3月に誕生した長女が、受験に合格したことを明かし、祝福の声が集まっています。


■「娘の受験受かりました」とツイート

ナダルさんは、2018年に一般人女性と結婚し、翌年3月に第1子となる女児が誕生したことを報告しています。

11日にはツイッターに、妻と娘の顔を隠した家族写真を投稿し、「娘の受験受かりました!!! しーんじらんない!! 練習に付き合ってくれた先輩方!! 本当にありがとうございました!! うれしいなぁ ナダル」とコメント。喜びと感謝の気持ちを表明しています。


関連記事:品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

■浜辺美波さんも「おめでとうございます」

ナダルさんのツイートに、バラエティー番組などで共演経験のある浜辺美波さんも、「おめでとうございます!」と祝福メッセージを贈っています。

ファンからも、「ナダルさん、仕事モードとは少し違う、お父さんの良い表情ですね! 私もうれしいなぁ」「お〜! ナダルさんも奥さまも、そして娘ちゃんも頑張りましたね! ご褒美 たくさんあげてください!」「おめでとうございます 顔がバラエティーと違ってめっちゃパパ笑」といったお祝いコメントが続々と集まっています。

続きを読む ■「真面目なお受験パパ」の顔も好評

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!