EXIT兼近、UFOキャッチャーに苦戦したのち店員の行動に怒り 「それは違うじゃん」

女性といるなか、UFOキャッチャーで景品が全く取れなかった兼近さん。すると店員が近付いて来て…。

EXIT兼近大樹

10日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが、UFOキャッチャーに苦戦する中で、店員がとった行動に腹を立てたというエピソードを披露しました。


■プレゼントするならどっち?

番組では、ゲストが出演者へ向けて、1つのお題に基づいた2択の質問をする『ホンマでっか!?2択診断 アナタはどっち派』という企画を実施。

そのなかで、女優の仲里依紗さんが「プレゼントするなら…」というお題で「実用的な物or記念になる物」と2択を出し、出演者に意見を聞きました。


関連記事:EXITりんたろー。嘘のツイートを暴露されて釈明 「好感度上がる」

■サプライズで泣かれた思い出

するとEXITのりんたろー。さんは、ホテルの部屋をとった上でカーテンの裏にプレゼントを用意し、謎解きサプライズを実施した過去のエピソードを語り出します。

しかし、仕掛けた女性は「ちょっとおバカ」で時間がかかり、プレゼントにたどり着くまでに誕生日が終わってしまったのだとか。そのため女性からは「普通にちょうだいよ!」と泣かれたとのことでした。

続きを読む ■UFOキャッチャーで気まずい空気に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!