峯岸みなみ「31歳で結婚」と未来予想 結婚前にどうしても叶えたい願いとは…

30歳までに叶えたい願いを語り、佐久間Pからのタメになるアドバイスも。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

テレビプロデューサーの佐久間さんのYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の10日配信回に、タレントの峯岸みなみさんが出演。

仕事や結婚についての“未来予想図”を語り、多くのコメントが寄せられています。


■このままだと「結婚は怖い」

今月15日で29歳を迎える峯岸さんは、30歳でレギュラー番組を獲得し、気持ちが安定。そして31歳で結婚…と未来予想図を語ります。

今年9月、人気ユーチューバーの東海オンエアのてつやさんと交際が発覚し、結婚間近か? と盛り上がっていますが、佐久間さんは「レギュラー獲得がないと、結婚は怖いってこと?」と質問。

「そうですよ」と即答した峯岸さんは、「絶対に出れる場所がないのに結婚なんかしちゃったら、余計出じろが減るんじゃないかなってドキドキしてて」と、“結婚”対しての心境を吐露しました。

【動画】自分の人生を予想していく峯岸さん。その内容に佐久間Pも爆笑


関連記事:峯岸みなみ、「ライバルだと感じる人」を答えるのが怖い理由を吐露

■結婚・ママとしては「テレビに出たくない」

また、峯岸さんは「わがままを言うと…」と前置きし、「結婚して、お母さんになったりとかっていうことで、テレビに出たくないんですよ」と告白。

佐久間さんから「結婚も、仕事のための武器とかじゃなくて、ただライフスタイルが変わっただけっていう?」と聞かれると、頷きながら「峯岸みなみとしてテレビに呼ばれたいから、先にレギュラーを獲得して、安定した気持ちで結婚したい」と、結婚より先に“レギュラー”を獲得したい理由を語ります。

さらに「『この場所もあるし、結婚したからって何も変わらないで待ってるよ』って人たちに囲まれて、結婚は祝われる」と、笑いながらも切実な願いを伝えました。

続きを読む ■レギュラーに繋げるためには…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!