彼氏と同棲中のひとりエッチ… 女性に「隠しかた」を聞いた

彼に見つかったら恥ずかしすぎる! みんなの工夫を聞いてみました。

恥ずかしがる女性
(gpointstudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

同棲中に、ひとりエッチがしたくて困る女性は少なくありません。

fumumu取材班は、隠れてする方法を聞いてみました。


①道具は我慢し汚したらすぐ洗濯

彼氏にバレないように、いろいろな気をつかっているようです。

「彼氏がいないときに、ベッドでササっと済ませてます(笑)。シーツとかを汚さないようにしていますが、もし汚してしまったら、すぐ洗濯機に入れて洗っちゃいます。


彼にバレたくないので、道具は買いません。本当は欲しいんですけど見つかるのが怖いから、我慢です。


今度、『肩こりがひどい』とか言って、事前に嘘の情報を彼にインプットして、電マを買おうかと画策はしてますけど…」(30代・女性)


関連記事:彼とのエッチでより気持ちよくなるために… ひとりで楽しむ方法

②小さいおもちゃは時短で隠しやすい?

他とまぎれさせれば、電マもただのマッサージ道具に見える?

「ひとりエッチの時間を短縮するために、道具を使います。おもちゃがとても強い刺激を得られるので、好きなんですよね。これがあればすぐイケます。


最近は小さいサイズのバイブや、口紅を模したローターなどもあるので、隠すのが簡単です(笑)」(30代・女性)

続きを読む ③彼が熟睡した後にお風呂で

おすすめ記事