きゃりー、面識のない人に好意を持つ瞬間を告白 急激に「大好きに」

きゃりーさんが面識のないけどインスタグラムをフォローしている人に友達限定ストーリーを見せてもらうと好きになると発言

きゃりーぱみゅぱみゅ歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身の公式ツイッターを更新。面識のない人を「大好きになっちゃう」瞬間について語り、注目を集めています。


■芸能人らしくない「微笑ましい」告白

きゃりーさんは10日、ツイッター上で「会ったことはないけどインスタフォローしていて親しい友達限定のストーリーが見れるようになってると急激にその人のこと大好きになっちゃうよ、ね」とコメント。

売れっ子芸能人のきゃりーさんらしからぬ「微笑ましい」告白に、リプ欄にはハートマークの絵文字も。「いいね」やRTも集まり、爆笑している顔文字が飛び交っています。


関連記事:なんか痛々しい…友達のSNSに引いた瞬間

■「急にJKみたいなツイート」という声も

スター歌手になっても、庶民的でかわいらしい感覚を忘れないきゃりーさんに対し、「急にJKみたいなツイートなんですけど?」「現代ならではの感覚ですね」というコメントも。

きゃりーさんに「大好き」になってもらえるとあってか、「おっけ。きゃりーちゃんから見れるようにしとく!」という声まで書き込まれており、「そして勇気を振り絞りDMするのだ……、ね」と、その後の進展まで予想するファンも見受けられます。

続きを読む ■「友達限定ストーリー公開」の特別感

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!