よゐこ・濱口、占い師の弟から忠告された“プロポーズ失敗”が当たった過去

占いの結果、交際していたアッキーナに起こした行動は…?

濱口優9日放送の『踊る! さんま御殿!! 』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが出演。

タロット占い師である弟・濱口善幸さんの占いに驚いたエピソードを明かしました。


■占い師の弟から衝撃的な言葉が

今回は「芸能界の兄弟姉妹がヒミツを大暴露SP」がテーマ。タロット占い師の善幸さんは、弟子を持つほどの実績を持ち、モデルの栗原類さんも弟子の1人だといいます。

優さんによると「弟いわく、身内を占うときに能力が強くなる人と弱くなる人がいて、弟は強くなる方。僕のことがめちゃめちゃ見えて、何でもわかるらしい」と明かし、かつて、仕事運を占ってもらった時を回顧。

「今年、レギュラー3本なくなるね」と、衝撃的な言葉が返ってきたそうで、実際に「ホンマになくなった」とか。改めて「そんなん当てんでええねん」とツッコミ、スタジオの笑いを誘いました。


関連記事:よゐこ濱口、生配信で突然のアッキーナ登場にファン歓喜 「神回!」

■アッキーナとのエピソードも

MCを務める、明石家さんまさんが「どういうカードが出てくると仕事がなくなるの?」と尋ねると、善幸さんは「分かりやすいのはタワーのカードか死神のカード。終わりを意味するカードです」と回答。

優さんが「現に(仕事が)なくなったけど。『大丈夫。兄ちゃんの周りは運が強い人ばかりだから、周りに助けられる』って」とアドバイスも受けていたことを語り、「俺の力は一切関係ないんです」と笑いました。

続けて「結婚ももちろん、アッキーナと付き合っているときに…」と、妻であるタレント・南明奈さんとの交際時のエピソードも回想。

「そろそろプロポーズかな…」と考えた時に、弟に占ってもらうと「今、告白したらフラれるで」との返答だったそう。

続きを読む ■占いを無視して“ほんのり”した結果

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!