ブラマヨ小杉、見取り図のコンビ仲を絶賛 「ハッキリ言って素晴らしい」

ブラックマヨネーズの小杉さんがコンビ仲についてアドバイス。見取り図の2人を褒める一幕がありました。

ブラックマヨネーズ 小杉竜一

10日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが登場。

後輩・見取り図(盛山晋太郎さん・リリーさん)へ、コンビ仲についてアドバイスしました。


■”大師匠”小杉さんからアドバイス

今回番組では、人気コーナー『見取り図の安くてウマくて◯◯な店』を実施。ゲストに小杉さんと、欅坂46・守屋麗奈さんを招いて、文京区本郷にあるラーメンも食べられる和菓子店『ゑちごや』に訪れました。

小杉さんは、見取り図いわく「大師匠」ともいえる先輩。そこでラーメンが出来上がるのを待つ最中、小杉さんから、コンビ仲についての”真面目なアドバイス”が2人におくられます。


関連記事:見取り図、上京を山本圭壱に相談も家賃に恐々 「ドアノブしか借りれない」

■コンビ仲の大切さを説く

芸人のコンビ仲といえば、ファンはもとより、一般的にもなにかと注目されるところですが、小杉さんによると「やっぱり、(仲を)見せつける必要はないけど、コンビは仲良く」するほうが良いとのこと。

そこで盛山さんが「ギスギスしてたらダメですか?」と尋ねると、「実際に仲良くないと、コンビをやっていく上で(見ている人に)ちょっと伝わってしまうんじゃないかなって…」と持論を展開します。

続きを読む ■露骨なアピールに…

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事