川崎希とアレクの娘の美貌にファンが騒然 「美人ちゃん」が1歳でモデルに

川崎希さんとアレクサンダーさん、1歳の長女のモデルデビューを報告 天使のような美人赤ちゃんに称賛の声

川崎希

モデルでタレントのアレクサンダー(アレク)さんが、自身のブログとSNSを更新。

妻の川崎希さんとの間に誕生した長女がモデルデビューをしたことを明かし、1歳の「美人ちゃん」に注目が集まっています。


■赤ちゃんとは思えないほどの美しさ

アレクさんは9日、インスタグラムに愛娘(通称「美人ちゃん」)の顔写真を投稿し、「美人ちゃんモデルデビューしちゃいます」と報告。

さらに、「撮影中もずっとニコニコ また詳しく書きます」と、早速、笑顔を絶やさない「モデル力」を発揮したことを明かしています。

2020年の10月に誕生した「美人ちゃん」は、愛称の通り、赤ちゃんとは思えないほどの整った顔立ちの美しい女の子。

ファンからは、斜め上を見つめておる「美人ちゃん」の美貌に驚きの声が集まり、「いいね」も殺到しています。


関連記事:川崎希&アレクの娘に「美女すぎます」の声 GUCCIを着こなす超美形赤ちゃん

■モデルに「なるべくして生まれた逸材」

「美人ちゃん」の美しさはファンの間では周知の事実ではあるものの、正式にもモデルデビューした姿は神々しいまでのかわいらしさ。

コメント欄には、「産まれた時からモデルだもん」「どの角度から攻めても美人ちゃんですね」「圧倒的かわいい」といった絶賛の声も。

さらに、「待ってました」「絶対モデルになれると思ってました」「驚かない……モデルになって当たり前の美人ちゃんだから」「モデルになるべくして生まれた逸材」という書き込みも見受けられ、ファンにとっては「想定内」であったことが伺えます。

続きを読む ■夫婦と「美人ちゃん」のスリーショットも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!