ゆりやん、1カ月交際した彼との破局を告白し涙 「めっちゃ泣いてた」

ゆりやんが失恋を告白。まさかの涙に西野七瀬さんらから励ましの言葉が…。

ゆりやんレトリィバァ

9日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)にお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが登場。

大好きだった人にフラられてしまったことを、涙ながらに語りました。


■大失恋を経験

MCの西野七瀬さん、そしてモデルの近藤千尋さんと共に女子トークを繰り広げたゆりやんさん。

大幅な減量を成し遂げ、今もなお食事制限を行っているという彼女に対し、近藤さんからは「絶対好きな人の為じゃんって思っちゃったの私。恋愛してるからゆりやんちゃん痩せてるんだなって」というコメントが飛び出しました。

するとゆりやんさんは「仕事とか自分の健康とかの為に痩せてるんですけど、好きな人はいたらやっぱりモチベーションになります」と回答。

驚いた近藤さんに「今(好きな人が)いるんですか?!」と問われたものの、ゆりやんさんは意気消沈気味に「フラれました。ダル過ぎた…」「最近です。悲しい…」と涙ながらに語り始めます。


関連記事:ゆりやん、霜降り・粗品からせいやに乗り換えた理由 「エッチなビデオを…」

■「R-1チャンピオンですよ!?」

ゆりやんさん曰く、お相手は芸人ではなく一般の方。半年ぐらい片思いをし、1か月間付き合ったものの「100%好きになられへんから」と言われフラれてしまったのだそう。

続いて「勿体ない事したなって私言ったんですよ、R-1チャンピオンですよ!? って。情けないことばっかり言っちゃいました」と振り返ったゆりやんさんは「そこで『わかりました。またお元気で』って言えたらよかったんですけど…」と、ボケて本心を押しつぶしてしまったと明かしています。

続きを読む ■今でも忘れられない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)