この冬、挑戦したいデザインはコレ! おすすめの“ウィンターネイル”特集

人とあまり被りたくない方にもオススメの、今年やりたい冬ネイルデザインををご紹介します

雪景色

11月に入り、夜は少しずつ肌寒くなってきましたね。今年の冬は、どんなネイルにしようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

今年の冬にオススメしたい、ネイルデザインをご紹介します♪


画像をもっと見る

■シンプルだけど美しい、赤ワンカラー

赤ワンカラー

真っ赤なワンカラーは、一度は憧れてしまうデザインではないでしょうか?

アートやストーンも良いけれど、あえて何もつけずに仕上げる赤ワンカラーは、クールな雰囲気でまさに女性の象徴と言えるおしゃれデザイン。

クリスマスやお正月といったイベント事なら挑戦しやすいのでオススメです。


関連記事:忙しい方必見! 「伸びても目立たない」おすすめのネイルデザイン

■オールシルバーのギラギラデザイン

シルバーネイル

全てシルバーでのアートは、冬にもってこいのキラキラ感♡ 今年大流行したフラッシュネイルを使ってあげれば、強い光を浴びた時にホワイトっぽく輝くのも冬らしくて素敵ですよね!

雪のような色合いだとガーリーになり過ぎてしまう、という方はアシンメトリーでファイヤーネイルはいかがでしょうか。少しハードさをMIXしたデザインなので、個性派さんにオススメです。

続きを読む ■冬でも可愛いシェルデザイン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)