高橋みなみ、クロちゃんの写真を連投 仲が良すぎて「ペットなの?」の声も

高橋みなみさんがクロちゃんとデザートを食べている写真をツイッターに連投し「なかよしって感じがしますね」

高橋みなみ

タレントの高橋みなみさんが、自身の公式ツイッターを更新。

クロちゃんとカフェのような場所でデザートを食べている写真を連投し、2人の仲の良さに注目が集まっています。


■「奥の手は誰でしょうか?」とクイズ投稿

高橋さんは8日、美味しそうなデザートごしに、誰かの腕が写り込んでいる写真をツイッターに投稿し、「先日食べたデザートがめちゃ美味しかったよ そしてクイズです! 奥の手は誰でしょうか?」とコメント。続けて、「ヒント」として、男性のあごのラインまで見える画像もアップしています。

高橋さんは5日にも、「良い天気! お散歩日和」として、クロちゃんが後ろに写り込んでいる画像をツイッターでシェア。そんな経緯もあってか、多くの人々から「クロちゃん」という回答が寄せられています。


関連記事:板野友美結婚報道にクロちゃんショック!? 「AKB時代にずっと…」

■仲良しすぎて「ペットなの?」という声も

リプ欄には「旦那さん」「旦那さんかな?」というコメントも散見されるものの数は少なく、最初の写真の時点で大半の人がクロちゃんを予想。

案の定9日には、「正解はこの方!! お答えくださった皆さんありがとうございました!」と、スマホに目を落とすクロちゃんの画像が投稿されています。

高橋さんのツイッターに度々登場するクロちゃんは、高橋さんの相方といってもいいほどの存在感で、「クロちゃんまた呼び出されたのね」「ペットなの!?笑」「いつも一緒ですね」という声もあがっています。

続きを読む ■あごの時点で「黒川氏確定」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!