ほっともっと、白米が無限に食べられるアレンジレシピに反響 「美味しそう!」

お弁当チェーン・ほっともっとの公式ツイッターで、チキンバスケットのアレンジレシピが公開されました。

■「美味しそう」「試してみます」

この投稿をうけ、コメント欄には「めっちゃいいですね 次回やります! 普通にも食べたいからバスケットふたつ買わなきゃ(笑)」「美味しそう! さっそく試してみます」との声が。

また、「教えていいんですか?!」と驚きの声もあがるなか、「素晴らしいレシピ」「こういうレシピ提案はいいね!」「っていうタレを販売してますよ的なツイートじゃない これ食べたい」など、公式自らのアレンジを絶賛する声も寄せられました。


関連記事:JAXA野口聡一氏、宇宙でアレンジレシピ公開 「地上でも絶対ウケると思います」

■商品化希望の声も相次ぐ

一方で、「むしろ、これを商品化してくれたら・・・」「とってもおいしそう 売ってるのかな」「そのレシピで作ったタレ? を販売お願いします!」などと、販売を希望する人の声も。

同商品は購入すると『から揚スパイス小袋』がついてきますが、このソースも選べるようになったら…なんて想像もしてしまいますね。

★ほっともっとのアレンジレシピはこちら

・合わせて読みたい→JAXA野口聡一氏、宇宙でアレンジレシピ公開 「地上でも絶対ウケると思います」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!