霜降り・せいや、移動中の食事方法に相方・粗品も衝撃 「ド級でヤバいわ」

粗品さんが『霜降りミキXIT』にて、相方・せいやさんの「1番ヤバい」と思ったエピソードを披露しました。

霜降り明星・せいや

8日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんの欠陥エピソードが、番組メンバーによって次々と暴露されました。


■1番ヤバいエピソード披露

ライブ配信サービス『SHOWROOM』の代表取締役社長・前田裕二さんが、VIPゲストとして登場した今回。

番組では、前田さんがカリスマ社長に上り詰めるために「欠陥があることは人間が1番誇るべき武器」という考えを実践してきたことを踏まえ、メンバーもそれぞれ自分の欠陥を知るため、お互いを熟知した相方同士で指摘し合うことになりました。

そこで粗品さんは、せいやさんの欠陥エピソードについて「山ほどある」とし、そのなかでも特に「1番ヤバい」と思ったという話を披露します。


関連記事:霜降り・粗品、カードの審査に落ちる 「信用はありません」

■車中で食事したら…

粗品さんによると、忙しすぎて車の移動中に食事をした際、お弁当にお箸が入っていなかったことがあったそう。そこで、2人は手で食べることにしたものの、せいやさんは人差し指と中指を箸のように使って食事をしていたのだとか。

この行動に粗品さんが「それがちょっとド級でヤバいわ」と言うと、せいやさんは番組メンバーに「パスタとか入ってたからイヤやん」と共感を求めます。

そこでミキの亜生さんがつまんで食べたら良いと意見しますが、せいやさんは怪訝そうに「下品やん!」と拒否しました。

続きを読む ■「#洗って食べます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!