聖なる夜にまさかの勘違いが判明! 男女で「期待」と「本音」が違う件

男女では、こんなに考えていることに違いが…。「夜」についての勘違いも教えます。

メリークリスマス! みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

今回はそんな聖なる夜に大変申し訳ないのですが、「男女の期待と本音の違い」について、教えちゃいたいと思います。


■女性が男性に期待/男性の本音

まずは、女性が男性に期待することと、そんなときの男性の本音についてです。

①男性が美味しいお店をピックアップ

女性の期待「絶対奢ってくれるやん」/男性の本音「せっかくだから美味しいもの食べたいだけ」


②男性がどこのお店に行くかを内緒にしているとき

女性の期待「絶対いいお店じゃん、食べログの評価高そう」/男性の本音「いちいち言うほどのお店じゃない」


③誕生日・記念日・クリスマスの日のデート

女性の期待「サプライズあるか? もしくはプロポーズあるか?」/男性の本音「プレゼントに自信ない」


④すぐに返事を返してくれない男性

女性の期待「もしかして恋の駆け引きしているのかな」/男性の本音「あ、返すの忘れてた」


⑤男性が「彼氏いるの?」と聞いてくる

女性の期待「絶対、わたしのこと好きじゃん」/男性の本音「彼氏いたらあとあと面倒くさいから、先に聞いておこう」


関連記事:合コンの後って“お持ち帰り”するの? 気になる男性の本音は…

■男性が女性に期待/女性の本音

続いて、男性が女性に期待することと、女性の本音をまとめてみました。

①女性がデートでワンピースを着ている

男性の期待「もしかして誘ってる!?」/女性の本音「今日はワンピの気分」


②女性からふいうちのボディタッチ

男性の期待「もしかして誘ってる!?」/女性の本音「いつもいろいろな人に普通にしています」


③ご飯中に髪の毛を結う

男性の期待「もしかして誘ってる!?」/女性の本音「食べるときに邪魔なだけ」


④女性が「今日は飲みたい気分」と言ってきた

男性の期待「もしかして誘ってる!?」/女性の本音「嫌なことがあって、今日は本当に飲みたい気分なの」


⑤唇をなめる

男性の期待「もしかして誘ってる!?」/女性の本音「唇が乾燥するだけ。特に冬は」


どぶろっくさんの歌みたいになってしまいましたが、同じ事務所の所属なので、お許しください(笑)。

続きを読む ■夜の期待と本音

リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット クリスマス限定【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)