fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 犬に「ぶちゅぶちゅ!」 猛烈アプローチするインコに爆笑

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、ミニチュアダックスの男の子とセキセイインコ!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■ミニチュアダックスのシェイクくん

今回、ご紹介するのは“犬とインコ”。

まずは、ミニチュアダックスフンドの男の子・シェイクくん。

FMK

写真からも穏やかな様子が伝わってきますが、飼い主さんいわく「本当にダックスなの!? と思うくらい、若い頃からのんびりさん。狩猟犬の血はどこかに置いてきたようです笑」とのこと♪

FMK

現在、15歳のシェイクくんは「穏やかでとても優しい子」で、家族とのんびりと過ごしているようです。

【動画】ワンちゃんに「ぶちゅぶちゅ」しにいくインコがかわいすぎ!


関連記事:『fumumu』新企画始動! あなたの自慢の”モフモフ動画”を大募集します

■セキセイインコのきっぴくん

続いて、セキセイインコ・2歳の男の子のきっぴくん。この時は、家族に迎えたとき。やはり、あどけなさが残っていますね!

FMK

そして、現在の姿はコチラ! しっかりカメラ目線で堂々たる佇まい。

FMK

きっぴくんが家族になった経緯は、投稿者の小学生の娘さんの希望。

これまでワンちゃんしか飼ったことがなかったため、受け入れなかったようですが、「娘の粘り勝ちです」というように、1年間に渡って懇願し続けた娘さんの願いが叶いました♡

続きを読む ■生後半年のポップちゃん

動物キャラナビ 決定版 Kindle版

この記事の画像(7枚)