彼氏の気持ちが分からない… 本気かどうかを見極める5つのリスト

彼氏と付き合い始めの頃、私って本当に愛されているのかな……と不安になること、ありませんか?

ハートのクッション
(Bec Parsons/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏の気持ちが分からない…と悩むこと、ありますよね。このような時、どうしたら自然に彼氏の本心を確かめることができるのでしょうか?

fumumu取材班が、本気がどうかの見極め方について、詳しい話を聞きました。


①デートの変更を快諾してくれる

「デートの変更を快諾してくれるということは、あなたの予定を尊重し、大切に思ってくれているということ。


急な日程変更を嫌がったり、『今すぐ逢いたい』と言っても断られてばかりだったりする場合、ほかに付き合っている女性がいる可能性もあります」(30代・女性)


関連記事:友達から家族まで… 寂しい気持ちになったときに連絡する相手とは

②会えない時も頻繁に連絡をくれる

「会えない時も頻繁に連絡をしてくるというのは、あなたがどこで何をしているのかが気になって仕方ない証拠。つまり、『好き』です。


興味のない相手に、わざわざ連絡なんてしません」(20代・女性)

続きを読む ③友達に紹介してくれる

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事