丸山桂里奈、業スー『アミカ』の有能冷凍食品に衝撃 「買います!」

丸山桂里奈さんが業務スーパー・アミカで、驚きの冷凍食品に出会いました。

■珍しい冷凍食品に驚き

そんな、他ではなかなか見ない冷凍食品が紹介されるなか、三富さんはある商品を手にとって「なんだと思います?」と尋ねます。

透明の袋に楕円状の白い物体が並んだ様子に、「カキフライ?」「イカ?」などの声があがりますが、正解は『シャリ玉』(518円 ※25個入り)。

自身で握るにはなかなか難しい酢飯の冷凍に、一同は「シャリ玉だー!」と大盛り上がり。丸山さんに至っては驚きつつもジっと商品を見つめて、その出来に見入ります。


関連記事:カルディ、冷凍食品セールからマスト買い商品3選! 人気スイーツが今だけ10%オフ

■豊富なネタも冷凍に

同商品は、解凍すればそのまま使えるというスグレモノ。さらに嬉しいのが、一緒に販売されている豊富な冷凍海鮮。寿司用のエビや、ホッキ貝に黒ミル貝の貝類、さらに煮穴子スライスなどが近くの棚にあり、簡単に本格的なお寿司が楽しめそう。

この豊富な品揃えに「楽しい」という丸山さんは、コカドさんから「どうします?」と尋ねられると「買います!」と断言。しゃり玉を購入します。

とはいえ、お寿司のネタを選択する場面では「うわ、とびこ!」「とびこ1番好き!」と興奮。とびこのみをカゴに入れたところ、コカドさんから「(とびこ)だけ!?」「こんだけ、しゃりあんのにとびこだけ?」とツッコまれると「全部をとびこにしたい」と発言。なぜかここで強すぎる”とびこ愛”を垣間見せました。

・合わせて読みたい→カルディ、冷凍食品セールからマスト買い商品3選! 人気スイーツが今だけ10%オフ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事