冨永愛、幸せな時間は「寝ている時」 変な夢を見ることも…

冨永愛さん&板垣李光人さんが、「いい刃の日」イベントに登場。冨永さんが最近作った料理は…??

ツーショット

8日、都内で開かれた『貝印が考える「環境」「未来」「より良い暮らし」』PRイベントに、ゲストとしてモデルの冨永愛さんと俳優の板垣李光人さんが登場。“ウェルビーイング”について語りました。


画像をもっと見る

■冨永さんの衣装のポイントは?

スタイルの良さに思わず見とれてしまいそうな冨永さんは、今日の衣装について「今日は色が気に入っています」とにっこり。「素材感も下はレザーで、上はもふもふした私の大好きな素材。黒のベルトでウエストマークして締めてみました。爪も黄色にしてポップに」とこだわりを明かします。


関連記事:冨永愛、コンプレックスへの考えに反響 「消そうと思わない方が良い」

■板垣さんは胸元にポイント

板垣李光人

ジェンダーレス男子として人気急上昇中の板垣さんは「全体的にはフォーマルな感じだけど、フリンジで遊び心を。色も落ち着いた、秋を感じる色味です。イヤリングはあまりしないんですけど、刃物をイメージしたシルバーのものをしています」といい、冨永さんも「スーツなんだけど、胸元にアクセントがあってカジュアルダウンしているのがとてもお似合い」とべた褒め。

続きを読む ■この話…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)