千原ジュニア、奇跡的偶然で人気YouTuberを『家バレ』させてしまう

水溜りボンド・カンタさんの住所をバラしてしまったジュニアさん。その奇跡すぎる偶然とは…。

お笑い芸人の千原ジュニアさんが7日、人気ユーチューバーの水溜りボンド(登録者数403万人)のチャンネルに登場。

奇跡的な偶然によって、カンタさんの家をバラしてしまったことが明かされました。


■ジュニア、水溜りボンドとコラボ

動画冒頭、「不思議な出来事があって」と切り出したカンタさん。

とある視聴者からツイッターに寄せられたDMを紹介するのですが、そこには”先日公開された千原ジュニアさんのチャンネルの下記の動画で、4:44あたりで、マイク・ワゾウスキを運ばれている様子が写っています”、”おそらくあのマイク・ワゾウスキは日本にひとつしかないため、カンタさんの住所がバレてしまうのではないか”…という趣旨の内容が書かれていました。

【動画】千原ジュニア、まさかの経緯で水溜りボンド・カンタを家バレさせてしまう


関連記事:はじめしゃちょー、1億円掴み取り企画で「破産」 多額の自腹で卒倒

■マイク・ワゾウスキが鍵に

マイク・ワゾウスキは、『モンスターズ・インク』に登場するキャラクター。実際にカンタさんはマイク・ワゾウスキの人形を持っており、しかもおそらく日本で唯一…だったのですが、DMには肝心のURLが添付されていなかったそう。

しかし、気になったカンタさんは、地道にジュニアさんのチャンネルを探索。すると、ジュニアさんがひとり喋りながら住宅街をドライブする動画があり、その中に、マイク・ワゾウスキの人形を運んでいるカンタさんの友人ふたりの姿が。動画を見て、ジュニアさんも「わあっ!」と思わず声をあげます。

続きを読む ■写り込んで家バレ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!