MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(11月8日〜12月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学お祝いごとや嬉しいことの変化が起こりそう。特に恋愛面では動きが大きいでしょう。復活のご縁があったり、一旦お別れを経験しても新しい出会いもありそうな今月。必要なご縁を見極めましょう。

引っ越しを考えている方は気に入った場所が見つかりそうですが、もしかすると少し予算オーバーになりそう。

金銭面での準備を完璧にしておきましょう。今月は良い面が出ると方向性が変わり、スムーズな流れに繋がるでしょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥牛革のバック
★開運フード‥‥焼肉

九星気学いろんなことが転換していく今月。それまでいた組織やグループを離れる決心をする方もいらっしゃるでしょう。

同じ価値観、同じ志を持った方とのご縁がありそう。特に過去にご縁のあった方ともう一度一緒に仕事をやりましょうというお誘いがあるかも。

イベントに関するお仕事をしている方や飲食業の方は特に変化を感じるひと月になりそうです。今月は良い面が出ると、悪縁が切れる、良いご縁との出会いがある、という流れになるでしょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥十字のアクセサリー
★開運フード‥‥ナスの味噌炒め

九星気学手放すご縁、新たに出会うご縁など人間関係での大きい変化がありそうです。また転職を考える人、行動に出る方も多そうな今月。

なりたい自分になる絶好のタイミングですので、勇気を出してチャレンジしてみると良いでしょう。決意決断のひと月になりそうです。

人との繋がりが深くなる今月です。冷えから来る体調面は注意です。今月は良い面が出ると良好な人間関係に恵まれる、人からの紹介で新たなスタートを切る、という流れになるでしょう。

★開運カラー‥‥グレー
★開運アイテム‥‥ミネラルウォーター
★開運フード‥‥煮物

***

今月は6月から始まった流れに一つの結果が出る時期です。膿みだしが行われるので少々厳しい結果になる方もいらっしゃいますが、そのことで新たな展開に繋がって良い方向にいくきっかけになるでしょう。

痛みを伴ってもマイナスに受け止めすぎずに、これから変わっていくんだという意識で頑張りましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!