MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(11月8日〜12月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学必要な変容の訪れるときです。これまで積み上げてきたことで見直しをはからなければいけないことは失う(手放す)ことになりそうですが、方向性ややり方が変わっていく流れでしょう。

会社の経営、自営の方は特にその傾向がでそうです。それに伴い忙しくなるでしょう。体調面は気をつけて。

今月は良い面が出ると自己改革が素晴らしい結果に繋がるでしょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥乳酸菌サプリ
★開運フード‥‥大福

九星気学変化が1番大きく出るのが五黄土星の方です。仕事、体調面、引越しなど。変えたくても変えられずにいたことを動かすチャンスがやってくるでしょう。

結婚に関しての動きだけは来月まで少し待った方が良いかも。来月の忙しい時期に備えて体力も温存しておくと良いでしょう。

周囲を冷静に見渡せる時期です。今月は良い面が出ると昇進する、尊敬を受ける、という流れになりやすいでしょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥キーケース
★開運フード‥‥焼売

九星気学仕事、恋愛に関することが大きく動きそうな時期です。経営をしている方の中には仕事の撤退を考える方もいるでしょう。やり方を変える、変わらざるおえない場合もありそう。良い面では金運アップ、臨時収入が入ることも。

恋愛は揉め事が起きそうなときですので、感情的にならないように注意。復縁を考える方にはとても良い時期、叶いやすいでしょう。

今月は良い面が出ると恋愛運アップ、金運アップの流れになるでしょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥リップクリーム
★開運フード‥‥ココア

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!