MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(11月8日〜12月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年から2022年にかけて大きい変化の流れが続く2年間となります。

みなさまの中にはどんな変化が起きていますでしょうか? さなぎが蝶に変わる変容のときです。ぜひいろんなことにチャレンジしていってくださいね。

今週は『九星気学でみる今月の運勢』を配信しています。ぜひ来年を意識して行動の指針としてください。


■11月の運勢(11月8日〜12月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(3月5日〜4月3日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学先月から今月にかけて、手放しと新たなスタートの動きが出ていることでしょう。ご自身が大きく変容する流れのなかにいらっしゃいます。

不要なものから手を引いて、本当にやりたいこと、なりたい姿に変われるとき。まだの方は勇気を振り絞って変わる一歩を踏み出しましょう。

断捨離にもとても良い時期です。今月は良い面が出ると勤勉さが増す、継続する力が増すでしょう。

★開運カラー‥‥黄土色
★開運アイテム‥‥ハンカチ
★開運フード‥‥おにぎり

九星気学ご自身の基盤の場所、安心できる場所、心の拠り所、家庭に関して予想外のサプライズの出来事が起こりそう。また転職や転居先が決まる方もいらしゃるでしょう。

今月しっかりと足元を固めて動いていく時期です。人間関係も大きく変わりやすいですが、新たな出会いを楽しむ意識を持ちましょう。

今月は良い面が出ると注目を浴びる、発展性があるという結果になるでしょう。

★開運カラー‥‥エメラルドグリーン
★開運アイテム‥‥ミュージックアプリ
★開運フード‥‥酢の物

九星気学先月から予想外に忙しかったり、想像していなかった変化に心がついていけなかった方もいらっしゃるでしょう。今月は気持ちや環境を整えていく時期です。

また学びにもとても良い時期。新しいお勉強を始めると良いでしょう。ご自身を思いっきり変えるくらいの、これまでチャレンジしたことのない勉強の方が波に乗れるでしょう。

今月は良い面が出ると、信頼を得る、信用が増すという結果になるでしょう。

★開運カラー‥‥深緑
★開運アイテム‥‥マフラー、スカーフ
★開運フード‥‥キムチうどん

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!