松本人志「コロナ明けは攻める!」 熱弁するも質問からズレた回答に苦笑

松本人志さんが5日『人志松本の酒のツマミになる話』でお笑い芸人は攻めていかないといけないと語りました。

松本人志5日『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、MCを務めるダウンタウンの松本人志さんが、ゲストの相川七瀬さんからの質問に勘違いした答えを繰り広げ、笑いを誘いました。


■大人になってから攻めているか

相川さんは、以前は「子供がいても、お酒の席に誘われたら行って、次の日の朝6時にはご飯を作れていたのに、40歳代になってから出来なくなった」と告白。

自身で「守りに入っている」と分析し、「つまらない大人になった」と嘆き、出演者に「大人になってから攻めることができているか」を質問しました。


関連記事:松本人志「酔っ払って寝ているときに…」 無意識の行動に出演者は「怖い!」

■コロナが明けたら…

「僕は攻めたいと思っています。守りには絶対に入らない。コロナだからおさえてますけど」と口を開いたのは、松本さん。大悟さんから「そっちの大暴れ、女性とかお酒とかもコロナ明けたら行きまくる?」と聞かれると「行く」と即答。

「絶対フォローしてや」という松本さんに、「当然です。そのときだけ『ワイドナショー』でます」と大悟さんが応え、笑いを誘いました。

また、ノブさんは「攻めていきたい」と返すも「コロナ前の、目まぐるしかった夜にかえれる自信がない」と続けます。

続きを読む ■今攻めるって話が浮気するってなっている

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!