藤田ニコル、みちょぱと恐怖体験を共有 「めちゃお金貯まりました」

藤田ニコルさんが「あつ森の雑草まず抜かなきゃ」とツイートしたところみちょぱさんが「いやそれな。怖くて開けない」と共感

藤田ニコル

モデルの藤田ニコルさんが、自身の公式ツイッターを更新。

Nintendo Switchのゲーム『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)に関するツイートをしたところ、友人のみちょぱ(池田美優)さんが反応し、2人のやり取りに注目が集まっています。


■「あつ森の雑草まず抜かなきゃ」とツイート

藤田さんは4日、「あつ森の雑草まず抜かなきゃ」と、涙の出ている顔文字を添えてツイート。『あつ森』の島に、自然と生える植物の1つ「雑草」を駆除することを明かしています。

同ゲームの中では、数日ゲームを起動していなかった場合は、起動していなかった分の累積で雑草が増えてしまう仕組みになっています。

若干「涙目」の藤田さんは、比較的長期間起動していなかったことが予想されます。


関連記事:藤田ニコル、夜のルーティンで「女の子って大変」 りんたろー。も共感

■恐怖だけど「めちゃお金貯まりました」

そんな藤田さんに対し、友人のみちょぱさんが「いやそれな。怖くて開けない」と、共感のリプライを送っています。

それに対し藤田さんは、「恐怖でした。笑笑 めちゃお金貯まりました」と返信。雑草は売却してお金にすることができるので、お金は稼げたもよう。しかし、放置すると開く時に「恐怖を感じる」という事を、2人はツイッター上で共有しています。

続きを読む ■「草刈り、大変だよね」と共感の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!