小林礼奈が幼少期の写真を公開 「壮絶なイジメを思い出した」と告白も

小林礼奈さんが「壮絶なイジメを思い出した」というタイトルで幼少期に男子から受けた陰湿ないじめを告白し話題に

小林礼奈タレントの小林礼奈さんが5日、アメブロ内の公式ブログ「小林礼奈のブーブーブログ」を更新。

愛娘の髪を結んでいたところ、幼少期に受けた陰湿なイジメを思い出したことを明かし、反響を呼んでいます。


■愛娘のこだわりに「誰に似たんだ」

小林さんは5日、「壮絶なイジメを思い出した」というタイトルでブログ記事をリリース。

5歳の娘の写真を2枚アップして、「今日さ、朝ふたつ結びをしたら『セーラームーンみたいで嫌だ』って言ってほどかれて『セーラージュピターが良い』ってポニーテールにさせられたよ。こだわり強いから朝大変 誰に似たんだこのこだわり」とコメントしました。

1枚めはツインテールの後頭部で、2枚めは、目をスタンプで隠したポニーテールの横顔。どちらも顔立ちは見えていないものの、ふっくらしら頬や小さな頭がかわいらしく、多くの「いいね」が集まっています。


関連記事:川村エミコ、イジメ受ける中学生活で心の支えとなったKinKi Kidsの存在

■男子に髪ゴムを踏みつぶされた

さらに小林さんは、自身の幼少期の写真もアップし、「私が子供の頃なんかずっとショートカットだから髪型どうでも良かったけど」「可愛くしたいとか考えたことすらなかったが たまに髪の毛ちょこんと結んで行くのが恥ずかしかったぐらいだわ」と回想。

続けて、「ショートカットの私がお母さんに頼んで初めて髪結んで学校に行くと……男の子たちがバカにして私の髪ゴムを投げ捨てて踏み潰してたのよく覚えてる。『お前なんかが髪結ぶなよ』ってな」とつづり、男子生徒からイジメにあっていたことを告白しています。

続きを読む ■幼少期の自分に「かわいそ」と同情

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)