かまいたち山内、第2子を授かる みちょぱも「おめでとうございます」

「かまいたち」の山内健司さんが第2子を授かったことをツイッターで報告しみちょぱさんからも祝福コメントが寄せられる

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんが、自身の公式ツイッターを更新。妻が第2子を妊娠したことを告白し、タレントのみちょぱ(池田美優)さんからも祝福が寄せられています。


■『かまいたちの掟』で第2子を授かったと報告

山内さんは4日、ツイッターに「全くニュースになってないですが、この番組で第2子を授かったことを報告させていただきました」と投稿。

続けて、「どういう経緯で発表したのかは番組ご覧ください 皆様ありがとうございます」と、自身の出演番組『かまいたちの掟』(さんいん中央テレビ)へのリンクも添えています。


関連記事:かまいたち山内、某番組出演後の恐怖体験を告白 「ツイッターのDMで…」

■濱家さんの誕生日に高級和牛

同番組の中で、相方・濱家隆一さんの誕生日を祝い、A5ランク和牛をふるまっている山内さん。美味しい牛肉を野外で焼いてはみたものの「意外と尺が埋まらない」ことが発覚し、「そこらにあるもので遊んでみる」など予想外の行動も。

そんな流れの中で山内さんは、最終的に「2人目の子供を授かった」という事実を電撃発表し、逆に濱家さんに「おめでとう!」と言われる事態に発展していました。

続きを読む ■みちょぱさんも「おめでとうございます」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事