かまいたち山内、第2子を授かる みちょぱも「おめでとうございます」

「かまいたち」の山内健司さんが第2子を授かったことをツイッターで報告しみちょぱさんからも祝福コメントが寄せられる

■みちょぱさんも「おめでとうございます」

意外な場所で明かされた、山内さんの妻の「第2子妊娠」というおめでたいニュースですが、ツイッターではタレントのみちょぱさんも、「えええ!おめでとうございます」と赤ちゃんの絵文字付きで祝福。

ファンからも、「おくさまのご懐妊 おめでとうございます」「これで長男くんもお兄ちゃんになりますね」「山内家の宝がさらに増えてにぎやかになりますね」といった声が集まり、「祝」の文字が描かれた絵文字も飛び交っています。


関連記事:かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

■柴犬のむぎちゃんに続き家族が増えた

2018年6月に、第1子となる長男が誕生したことを発表している山内さん。さらに、今年の10月にはYouTube「かまいたちチャンネル」で、極小柴犬・むぎちゃん(女の子)を家族に迎えたことも報告。

そんな経緯もあってかリプ欄には、「むぎちゃんも家族に増えたし、ますます山内家がにぎやかになりますね」「むぎちゃんの成長とともに楽しみですね」といったコメントも見受けられます。

★山内健司さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!