大島麻衣、飲み会で『持ち帰る男』の特徴を明かす 佐久間P「イヤな話」と苦笑

飲み会でお持ち帰りする男性の特徴は…?

大島麻衣

3日、タレントの大島麻衣さんが、元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』(登録者数22.4万人)に登場。

飲み会でお持ち帰りする男性の特徴について語りました。


■大島麻衣さんがゲスト

今回、チャンネルでは元AKB48で、現在は港区女子としての印象が強い大島さんをゲストにトーク。グループ卒業後、「週8でいた」と語るほど港区(とくに西麻布)に通っていた大島さんは、多くの口説き現場を目撃してきたそう。

そして、佐久間さんが「こうすれば芸能人が一番落としやすい」方法を尋ねる一幕が訪れます。

【動画】大島麻衣、飲み会で持ち帰る男の特徴を明かす


関連記事:麒麟・川島、もう中再ブレイクで恩人枠を期待するも… 「ふざけんなよ!」

■「うまい具合に避けてる男」

これに対し、大島さんは「結局、うまい具合に飲むのを避けてる男」と回答。「一生懸命盛り上げてる子とか、一生懸命飲んでる子じゃなくて、その人の先輩とか」と補足しつつ、そういう人が「結局は持って帰ってる」と続けます。

「最後までそこそこシラフでいる奴が持って帰ってるってこと?」と述べつつ、佐久間さんは苦笑。そして「全然イヤな話だな」と爆笑することに。

続きを読む ■烏龍茶と偽る男性に対し…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)