忙しい方必見! 「伸びても目立たない」おすすめのネイルデザイン

なかなかサロンへ行けない方にオススメの、伸びても目立たない長持ちネイルをご紹介します。

コーヒーとネイル

お気に入りのネイルにした時、このまま伸びなければ良いのに! と思う事はありませんか? それでもどうしても伸びてきてしまう爪…。

3〜4週間程度で変えるのが一番ですが、なかなか都合が合わず1ヶ月以上放置してしまう場合もありますよね。

忙しくて、月に1度もサロンに行けない! という方へオススメの、伸びてもあまり目立たず、綺麗をキープできるデザインをご紹介します。


画像をもっと見る

■オフィスネイルに◎ヌーディーワンカラー

ベージュワンカラー

オフィスネイルに大人気のヌーディーなワンカラーは、極限まで地肌の色に合わせるのが◎

人によって一番肌に馴染むカラーが違うので、サロンで相談してオリジナルカラーを作ってもらうのがオススメです。

伸びた時により目立たなくさせるなら、自爪がうっすら透けるかな?というくらいにクリアを混ぜてもらうと、もっとナチュラルな仕上がりになるので持ちも格段にアップします。


関連記事:業界初の消せるラメペン「KeseLamé(ケセラメ)」が新発売!

■キラキラだけど伸びても大丈夫なラメグラデ

ラメグラ

なかなかサロンの時間が取れない方は、伸びても大丈夫なだけでなく施術時間も時短なラメグラデーションはいかがでしょうか。

ラメグラの場合、オフがなければ1時間以内に終わる事が多く、ワンポイントアートを入れても短時間で済みますよ♪

このデザインは、ラメ+1本シェルグラデで輝きをプラス! 時短で華やかになるラメグラデーションは、時間がない方に特にオススメのデザインです。

続きを読む ■大人な雰囲気のカラーグラデーション

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)