キスマイ二階堂、好物のグミを使ったキャンプ飯に感動 「噛めば噛むほど」

キスマイ二階堂さんが2日『ごぶごぶ』に出演し、お酒にあうグミの新しい食べ方に衝撃を受けていました。

ジャニーズ事務所

2日放送の『ごぶごぶ』(MBS)にKis-My-Ft2の二階堂高嗣さんと、北山宏光さんが出演。

二階堂さんの好物がグミであることとキャンプが趣味であることを語り、それらを組み合わせた新たなキャンプ飯に衝撃を受けました。


■浜ちゃんありきのキスマイ

2人は、MCの浜田雅功さんとは『プレバト!!』(MBS・TBS系)で何度も共演している仲であることから、「新鮮味が全くない。おまえらしょっちゅう会うもん」とクレームをだす浜田さん。

これに2人は「この番組は初めてです。でも隔週ぐらいに会っていますからね」「浜ちゃんありきのキスマイです」と、早速仲のいい会話を交わしながらスタートしました。


関連記事:話題の「雲グミ」ゲット! ファミマ先行発売の“もくもく”食感をチェック

■「グミ3つで1缶いけます」

「テントの設営などが楽しい」と、キャンプにハマっている二階堂さんに、VTRでは、コンパクトな一人用グリルセットなど最新キャンプグッズを紹介。

また、キャンプに詳しいという芸人・たけだバーベキューさんが来て、おすすめの簡単グルメを紹介することに。

そして「グミが大好きでグミをつまみにお酒が飲めるんです」「グミ3つで1缶いけます」というほど、グミが大好物な二階堂さんのためにグミを使用したキャンプ飯を作ることになります。

続きを読む ■噛めば噛むほどうまい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!