やよい軒オススメの、から揚げちょい足しとは? 今日から試したい味が続々

定食チェーン・やよい軒ツイッターの中の人が、自身がオススメするから揚げの食べ方を投稿しました。

やよい軒ツイッター
(画像はやよい軒(公式)ツイッターより)

2日、定食チェーン・やよい軒が公式ツイッターを更新。中の人が、から揚げのオススメ”ちょい足し”を投稿しました。


■いつもやってしまう「から揚げの食べ方」

不動の人気をほこる、から揚げ定食。そのまま食べても十分に美味しいですが、ソースなどで味付けするのも楽しみのひとつですよね。

中の人も、「特から揚げ定食を頼んだ時は、途中で味の変化をつけたくなりませんか?」とのこと。そこで今回は「わたしがいつもやってしまう『から揚げの食べ方』をまとめてみました」と、画像付きでオススメの食べ方をツイートしました。


関連記事:カルビー、やよい軒からのお中元に注意喚起 「ご飯がどんどん消える…」

■定番の食べ方

まず紹介されたのはやはり「から揚げの味をそのままで」とのことで、トッピングなしで食べる方法。続いて「+マヨネーズ」。多くの人がこれはやったことがあるのではないでしょうか。なかには、”かける派”と”かけない派”で、意見の分かれそうな「レモン」も紹介されています。

また、「+タルタルソース」もチョイス。こちらは、チキン南蛮もあることから、間違いなくマッチしそうなソースですよね。

続きを読む ■やよい軒オリジナルな食べ方

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!