ナダル、TKO木下の現状を笑う 「素行がもう終わってるんやろうな」

TKO木下さんについて、ナダルさんは「YouTubeのスタッフさん、全員逃げてくんですって」と暴露。

ナダル

1日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)で、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが、TKO木下隆行さんについて「素行が終わってるんやろうな」と語り、反響が寄せられています。


■先輩からもらった弁当をゴミ箱へ

今回、「問題だらけのクズ芸人大集合SP!」とのテーマで登場したひとり、ナダルさんの“無礼で失礼なクズ言動”を再現VTRとともに紹介していきました。

ある日の楽屋での出来事。営業先からもらったというお弁当を持っていた先輩芸人に「お腹ぺこぺこなんで頂いていいですか?」と懇願したナダルさん。先輩芸人もお腹がすいていたものの「そんなに食べたいなら、お前にやるわ」と快く差し出したとか。

その後、お弁当をふたくちほど食べたところで、スタッフに呼び出されたナダルさんは、先輩からもらった弁当をゴミ箱へ捨て、楽屋をあとにしたといいます。


関連記事:品川祐、後輩芸人から「一生ついていきたい」 嫌われ芸人イメージも実は…

■先輩芸人のイベントでアメをなめて出演

相方の西野創人さんは「完全再現です」「ゴミ箱に“バァン!”って」と、VTRが大げさではないことを伝えます。これにナダルさんは「呼ばれて、はーい! って置いた場所がたまたまゴミ箱やった」と苦しすぎる言い訳。

そのほかにも、お笑いコンビ・ミキのイベントに出演した際にアメをなめていたことも暴露されました。

この暴露にナダルさんは「親の教育で『もったいないことをしたらアカン』っていうことで。食べたばかりのアメ、吐いたら良かったですか?」とプチ逆ギレ。これにはスタジオから「弁当、捨てたやないか!」と総ツッコミを喰らいました。

続きを読む ■60万回再生されたYouTube動画

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!