オードリー若林、女優に「自然と言えるようになった」 結婚後の変化を語る

結婚後、大きく変化した2人の部分とは…?

若林正恭6日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、結婚後の自身と相方・春日俊彰さんの変化について言及しました。


■「春日は最近すごいっすよね」

番組内で「俺たちは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出ていたときは2009年、2010年の2年間だけなんだけど…」と、切り出した若林さん。

続けて、「ピースが『いいとも!』のレギュラーになったときに、綾部君のなじみ方がすごかった」と、オードリーの後に出演し、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんを回顧。「経験数じゃなくて人間力で、入った瞬間そうなるというか。売れる年齢が早い遅いじゃなくて、天下を獲る人は一気に獲る」と語りました。

しかし「でもそれは分からない。急に伸び代が生まれる人間が…」と前置きしたあと「結婚して子供を育てている人は、世の中にチャレンジしている」と、春日さんについて話し始めます。

というのも、若林さんは先日、スタッフと「春日って最近すごいっすよね。唯一無二感」との話をしたといいます。


関連記事:オードリー若林、相方のコメンテーター「イケると思う」 その理由に春日は苦笑

■“得体の知れない男”春日は

その際、「(春日さんのことを)世間はピンクベストで七三分けの得体の知れない男だと、まだ思っている。でも、その男が“結婚して子供を育てている”ことで、島から脱出している姿を(安心して)見ていられる」と、無人島脱出番組を例にあげ、分析したのだそう。

さらに「(お笑いトリオ・パンサーの)尾形さんもそう。あばれる君も。お父さんが頑張ってる」と、パパタレントには安心感があることを指摘しました。

若林さん自身も、結婚後MCを務めている番組に女優が出演すると、「『華がすごいですね』『美しいですね』と自然に言えるようになった」と告白。

続けて「独身の俺が『清潔感すごいですね』ってヒヤヒヤしない? 何にもないんだけど」と語ると、春日さんは「うすら気持ち悪さあるよね」と同意します。

続きを読む ■若林は写真撮影のときも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!