きゃりーぱみゅぱみゅも #きゅるん髪 に!? 最強ヘアケアに「早く出会いたかった」

個性的なヘアスタイルが印象的なきゃりーぱみゅぱみゅさん。彼女がプロデュースしたヘアケアブランドがついに誕生!

きゃりーぱみゅぱみゅ

1日、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが、自身がプロデュースした「curuput(キュルプット)」の発売記念プレス発表会に登場。

商品の良さやポイントを熱くアピールしました。


画像をもっと見る

■青い髪色が似合ってる!

きゃりーちゃんは、白衣のような白いコートに紫のブラウスを合わせた、「curuput」のキービジュアルと同じ衣装&昨日染めたばかりのキレイなブルー系の髪色で登場。写真だとわかりにくいですが、かなりかわいい色です!



関連記事:意外と間違ってた!? 自宅でできる簡単ヘアケア3つのポイント

■毎月のブリーチで…

きゃりーぱみゅぱみゅ

金髪、ピンク、アッシュ…と、個性的な髪色のイメージが強いきゃりーちゃん。18歳から、1ヵ月に1回はブリーチをしているとか! 記者もブリーチしていますが、あれ、めちゃくちゃ髪痛むんですよね…。

「髪のダメージが出てきて、エクステを付けてみたりウィッグを被ってみたり…いろいろやってみたけれど、理想の髪でいられなかった」と、悩みを打ち明けます。

続きを読む ■きゅるんきゅるんになれる!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)